はじめに

多くの方に事前アンケートにご協力いただきありがとうございました。
1609名の方たちから回答をいただきました。

47%の方が生理の悩み、61%の方がPMSの悩みを抱えながら、仕事への支障を心配していることなどが分かりました。


身体の不調はあるけど、仕事は休めないし・・・病院に行くほどでもないし・・・いつものこと!と我慢してしまったり、解決策を探そうと思っても情報がありすぎてわからないし・・・

そのような女性従業員が少しでも不調を改善して、生き生き活躍できる場を作るための情報を発信するサポートセンターのような場所になれたらという思いを込めて「enjoshey!(エンジョシー)」を立ち上げました。

 




 

>TOPに戻る