お詫び
アプリの会員情報移行につきまして、一部のお客様へ大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
又、窓口への問合せが集中しており、ご対応にしばらく時間を頂戴しております。
お客様には、お待たせ・ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
お手数でが、下記リンクより、該当する事象についてご確認頂き、ご登録又はお問合せいただけますようお願い申し上げます。

有効化の手順についてはこちら

●有効化メールを要求しても届かなかったお客様

Q1 バージョンアップ前に、2つ以上のアカウントを作成されていたお客様
A 該当するお客様宛には、ご登録して頂いている複数のアドレス宛に、改めて、パスワードの再設定(有効化)に必要なメールを送らせていただいております。
お手数ですが、お送りしたメールより、以下手続きをお願いいたします。
※ご利用いただくメールアドレスと新しく設定したパスワードでログインして下さい。

有効化の手順はこちら

 

Q2 ご家族様でそれぞれのアカウントを作成しているが、以前ご登録頂いた電話番号が同じお客様
A ご家族様のうち、1名の方のみにパスワード再設定(有効化)に必要なメールが送られていましたが、バージョンアップ前にご登録頂いていた、その他のご家族様のアドレス宛に、 
改めて、パスワードの再設定(有効化)に必要なメールを送らせていただいております。
お手数ですが、お送りしたメールより、以下手続きをお願いいたします。

有効化の手順はこちら


●有効化メールが届かないお客様

下記の原因が考えられます。 Q1~Q2を参考に、ご確認をお願い致します。

Q1 お使い頂いているメールアドレスの受信設定により受信できない場合
A お手数ですが、メールアドレスの受信設定・迷惑メール設定をご確認下さい。
有効化に必要なメールはonline-customer@sundrug.co.jpより、送られます。
online-customer@sundrug.co.jpが受信できる用設定されているかご確認をお願い致します。

キャリア別の受信設定は以下のリンクよりご確認下さい。
下記で解決しない場合は、各キャリア問い合わせ窓口へお問い合わせください

設定ドメイン:【@sundrug.co.jp】を設定してください
docomoの機種をご利用のお客様
auの機種をご利用のお客様
softbankの機種をご利用のお客様

Q2 ご登録アドレス情報が現在ご利用頂けないアドレスの場合
A 現在、送受信可能なメールアドレスにて、新規会員登録をお願い致します。
ドットが連続している「..」、の前にドットが入っている「.@」、特殊な形式のアドレスのままご利用頂いている場合
正しくメールアドレスの登録ができていなかった場合

メールの送信を受け取ることができません。
現在、送受信が可能なメールアドレスにて新規会員登録をお願い致します。

●会員情報が引き継げないお客様(ポイントが「0ポイント」になってしまっている)

下記の原因が考えられます。 Q1~Q2を参考に、ご確認をお願い致します。

Q1 2つ以上のアカウントをお持ちのお客様で、普段ご利用頂いていないアカウントを有効化された場合
A 該当するお客様宛には、ご登録して頂いている複数のアドレス宛に、改めて、パスワードの再設定(有効化)に必要なメールを送らせていただいております。
お手数ですが、お送りしたメールより、以下手続きをお願いいたします。
※ご利用いただくメールアドレスと新しく設定したパスワードでログインして下さい。

Q2 会員情報の引継ぎをせず、新規会員登録をされたお客様
A 大変申し訳ございません。
新規のアカウントを作成いただいておりますが、ご使用いただいていたアカウントの会員情報が移行できていない状況となっております。
お客様の個別の状況を確認次第、ポイントカード係にて順次ポイントの復旧処理をさせて頂きます。
※お待たせして申し訳ございませんが、1カ月経過してもポイントが復旧しない場合には、お手数ですが、下記リンクよりサンドラッグポイントカード係へ、必要事項を入力の上、お問い合わせください。

アカウント復旧専用問い合わせフォーム

※なお、ポイントカード係へのお問い合わせが集中しており、ポイントを付与する作業にしばらく時間を頂戴致します。
ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

【よくあるご質問】

Q. アプリのバージョンアップをしたらお気に入り店舗が消えてしまいました。

A. アプリのバージョンアップで、お気に入り店舗の登録が解除されてしまう場合がございます。
大変お手数ですがバージョンアップ後、再度お気に入り店舗の登録をお願いいたします。

Q. アプリのバージョンアップ後、登録ID・パスワードを忘れてしまいログインできませんでした。ログインできるようになるまでの間、店舗で買い物したポイントはもう付けられないのでしょうか?
A. 店舗でのお買い物の際、レシートにポイント付与バーコードを印字いたします。後日、アプリリニューアルに関するお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

Q. パスワードを入れても、登録ができません。
A. 旧サンドラッグアプリ・ECサイトでご登録いただいたパスワードは移行しておりませんので、新たにパスワードを再設定していただく必要がございます。パスワードは、大文字小文字数字必須で8桁以上となります。

Q. 有効化メールがきてリンクをクリックすると、ログイン画面になります。
A. 有効化メールが複数届いている場合、必ず一番新しいメールに記載のリンクからお願いいたします。一番新しいメールのみ、リンクが有効となります。

Q. 会員情報の引継ぎができたかどうかはどのように確認ができますか?
A. 正しく有効化ができた場合、サンドラッグ OnlineStoreより、【サンドラッググループ】会員登録完了のお知らせ のメールが届きます。

Q. 有効化したのにアプリでログインができません。
A. サンドラッグ・ドラッグトップスアプリのアップデートをお済でない場合、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。 

よくあるご質問

アプリ会員情報移行に関する、専用問合せ窓口

①会員情報が引継ぎされていない・引継ぎせずに新規での会員登録をされたお客様
※申し訳ございません。メールでの問合せが殺到しており、ご対応にはしばらく時間を頂戴しております。ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

こちらの問合せフォームよりお問合せ下さい
https://customer.sundrug-online.com/s/contactsupport

②会員情報の引継ぎ手順不明点・操作方法についてのご質問

電話番号
0120-372-873
平日10時から19時

 

RECENTLY

最近見た商品