インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について

■電子領収書の発行について
インボイス制度に対応した電子領収書でのご提供となります。
出荷準備が完了した後に[発送完了メール]をお送りいたします。メール内に記載のURLより発行手続きをお願いいたします。

■返還インボイス(適格返還請求書)について
商品返品後に発行が必要となる、返還インボイス(適格返還請求書)の発行も電子領収書で対応可能です。
ご利用の際には発行を希望する旨をお申し付けください。

■月毎の一括ダウンロードについて
インボイス及び電子帳簿保存法に対応するため、発行帳票PDFの月毎の一括ダウンロードも可能です。
(※2023年9月27日以降のご注文より対応となります。)
ご利用の際には、ご希望の月を明記の上でお申し付けください。

■紙の領収書について
電子帳簿保存法改正により紙の領収書は発行出来ません。
電子領収書を印刷いただき、ご利用いただけますようお願いいたします。
※手書きでの領収書発行は承る事が出来ません。予めご了承ください。

■代金引換時の電子領収書の発行について
配送業者より発行されます。[お荷物受け取り時の受領書]と引き換えに電子領収書の発行が可能となります。
受領書を郵送いただく必要がございますため、ご利用の際にはお申し付けください。

【お問い合わせ先】

適格返還請求書や代金引換時の電子領収書の発行依頼、
他ご質問等ございましたら、
下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
Mail:online-customer@sundrug.co.jp
※各種書類の発行をご希望の場合は、必ず該当の注文番号をご記載ください。

 

RECENTLY

最近見た商品