[2023年4月20日更新] 重要:配送・お問合せ対応遅延のお知らせ

 

平素はサンドラッグをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以前周知させていただいたシステム障害は解決しておりますが、セールによる受注増により、出荷が遅れております。
このためお問い合わせが集中し、電話がつながりにくい状況となり、重ねてメールによるお問い合わせへの返信にも遅延が発生した状況となります。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在、システム障害は解消されております。ご注文いただいたお客様の商品につきましては、準備が整い次第、速やかに発送させていただきますので、しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。改めまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お問合せの対応にはお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



◆ご注文いただいた商品の「お問い合わせ」について
お客様がご注文頂いた商品の、配送状況などのお問い合わせについては、
サンドラッグ Online Storeお問い合わせフォームまでお寄せ下さい
※サンドラッグ Online Storeお問い合わせフォーム
< https://sundrug.my.site.com/s/case/Case/Default>
※現在、大変多くのお客様よりお問い合わせを頂き、電話回線が混雑し、お電話が繋がりにくい場合もございます。
※ご迷惑をおかけしますが、フォームでお問い合わせ頂きますよう、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※当店にてお問い合わせ内容を確認後、順次返信させて頂きます。


 
◆ご注文いただいた商品のキャンセルについて
商品の出荷準備が完了していない場合には、弊社キャンセルポリシーに準じてお手続きを行わせていただきます。
ご注文のキャンセルに関しましては、 こちら より申請専用フォームをご利用ください。
※ご注文のキャンセル受付は、申請専用フォームのみ承っております。
※外部サイトに遷移します。



◆ご注文いただいた商品の「お支払い」について
お支払いにつきましては、ご注文いただいた商品が倉庫から出荷された後に確定となります。
このため、出荷前・準備中にはお支払いが発生することはございませんのでご安心ください。
商品の準備が整い、配送業者への引き渡しが完了次第に「お問い合わせ伝票番号」と共に詳細をご案内いたします。

※お問い合わせをご依頼いただくまでに必ずご確認ください
支払いについて  配送について  商品の返品・交換について

 

 

RECENTLY

最近見た商品