サンドラッグ・ドラッグトップス公式アプリ会員情報移行手続きに関するポイントカード係・Online Store窓口の電話回線混雑・対応遅延について

平素からサンドラッグをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はお客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

この度、2023年2月28日に、WEB サイトリニューアルに伴う公式アプリのバージョンアップを行いましたが、会員情報の引継ぎに関し、サンドラッグポイントカード係・サンドラッグ Online Store 窓口への問い合わせが集中し、対応の遅延・電話が繋がりにくい状況が発生しております。


お問い合わせ内容につきましては、順次対応しておりますが、お問い合わせ頂いたお客様には、お待たせしてしまうこと、心よりお詫び申しあげます。


なお、お客様には大変ご不便をおかけしますが、お電話が繋がらない場合には、
お時間を空けて問合せ頂きますようお願い致します。


また、電話が繋がらない場合、サンドラッグホームページ内の問合せフォームから、 お問い合わせの«受付け»をお願い致します。

対応にはお時間を頂く場合がございますが、合わせてご利用頂きますようお願い致します。



お客様にはお手数と、ご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。


以上

アプリの会員情報移行につきまして、一部のお客様へ大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
又、窓口への問合せが集中しており、ご対応にしばらく時間を頂戴しております。
お客様には、お待たせ・ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
お手数でが、下記リンクより、該当する事象についてご確認頂き、ご登録又はお問合せいただけますようお願い申し上げます。

よくあるご質問


アプリ会員情報移行に関する、専用問合せ窓口
①会員情報が引継ぎされていない・引継ぎせずに新規での会員登録をされたお客様

※申し訳ございません。メールでの問合せが殺到しており、ご対応にはしばらく時間を頂戴しております。ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

こちらの問合せフォームよりお問合せ下さい
https://customer.sundrug-online.com/s/contactsupport

②会員情報の引継ぎ手順不明点・操作方法についてのご質問
電話番号
0120-260-439
平日10時から19時
2023年4月21日まで

●その他、会員情報引継ぎ以外のお問合せはこちら

お問合せ

株式会社サンドラッグ お客様相談室
電話番号 0120-474-193(通話料無料)
ご利用時間 10:00~19:00(土・日曜・祝日除く)

 

RECENTLY

最近見た商品