美肌の基本はお肌のうるおい
お肌に充分なうるおいがないと、たるみやシワ、くすみなどの原因となり、また外からの刺激に対する抵抗力も低下するため、肌荒れなどを引き起こすこともあります。

1.お肌のうるおい不足は、様々な肌悩みを引き起こします

お肌のうるおい不足はお肌の乾燥・かさつきだけではなく、お肌を構成する様々な細胞の働きを低下させ、いろいろな肌悩みの一因となります。

お肌のうるおいが低下すると、健やかな素肌を構成する細胞の働きが低下したり、古い角質がいつまでもお肌表面にとどまり、お肌のカサつきやくすみを引き起こします。

●こんなお悩みありませんか?
□化粧ノリが悪くなった、化粧がくずれやすくなった。
□ちりめんじわ、細かいシワが気になる

→お肌が乾燥し、お肌のキメが乱れています。
□ほうれい線、目尻など表情のしわが気になる


□全体的にたるんできた。お肌の毛穴もなんとなくたるんでいる(特に頬)

→肌の奥に存在するコラーゲン、エラスチンが作られる働きが弱っています。
□肌がゴワつく、肌がくすんできた。
□ニキビをくりかえす。

→肌表面の古い角質が本来のサイクルではがれおちていない。


お肌のうるおいを保つことは、様々な肌悩みを改善するカギになるのです。

2.年齢や肌ダメージによる肌変化に着目~インナーパート~


インナーパートはサンドラッグとIONAの共同開発で生まれました。薬剤師と化粧品開発担当者がお肌のことを考えて作り出したスキンケアシリーズです。
お肌にしっかりと働きかけ、お肌が持っているチカラを助けることで、うるおいやハリに満ちた若々しいお肌へみちびきます

 


ただ、補うだけではない、肌本来の働きを助けるスキンケアシリーズ
足りないものを補うだけではなく、お肌本来のチカラをサポートするスキンケアです。
年齢とともに働きが低下する肌機能を助けることで若々しくいきいきとしたお肌にみちびきます。

アイテムごとに異なる美容成分
各アイテムごとに特性があり、サポートする働きが異なります。 スキンケアにおひとつ加えてももちろん効果的ですが、シリーズでご使用いただくことで、肌の表面から土台までしっかり整えます。

スキンケアの基本うるおいにこだわりました!
保湿成分をたっぷりと配合しています。
Wコラーゲン(水溶性コラーゲン&加水分解コラーゲン)
Wヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na&加水分解ヒアルロン酸)
ローヤルゼリーエキス
 ※エフジープレエッセンスL、イージーエッセンスBは除く

 

 

RECENTLY

最近見た商品